SSブログ

☆ネイマール独壇場、日本代表 0-4 で完敗! [サッカー]

Sponsored Links




☆ネイマール独壇場、日本代表 0-4 で完敗!



新生アギーレジャパンで臨んだブラジル戦だけれど、

若手を多く招集し、経験を積ませることも大事だが、

ちょっと情けない。と言うか、ビビり過ぎっぽい。



前半はまあいいところも見せてくれたけど、とにかくパスが通せない。

ゴール近くまで運んでも、シュートまでのフィニッシュにつながらないのは、

相手のDFが固いとばかりの理由でもなさそうだ。



GK川島選手? 南アフリカW杯では良かったんだけど、

今夏のブラジルW杯も含めて、最近は芳しくないなとは思う。


それにしてもネイマール選手の巧さには、脱帽って言うより、

格段の差は何なんだろうと思ってしまう。


来年1月のアジア杯、若手の経験不足はやむを得ないとしても、

ブラジル相手とは言え、あまりにもビビリ過ぎでもっと勇猛果敢に

攻めて欲しかったなあ。 残念。


まあ、弱さを知ってこそ、改善点が見つかるってことに期待したいもんだ。




Sponsored Lnks



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored links にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
介護 手助け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。